学生合宿の様子2015②

七月、夏の合宿で来て下さった皆様の様子の続きです☆ IMG_1756 IMG_1758 IMG_1763 IMG_1764 IMG_1765 IMG_1766 IMG_1771 IMG_1772 IMG_1775 IMG_1776 IMG_1777 IMG_1778 - コピー IMG_1779 IMG_1780 IMG_1781 IMG_1789 IMG_1791 IMG_1793 カンカン照りで暑い日も、時にはどしゃ降りの夕立ちにあいながらも、グラウンドまで歩いて通って一日中練習に励んでおられたチームもありますw(*゚o゚*)wオオー 合宿中に地元のチームと試合をされたところもありましたよ☆彡 夜は友達とわいわい、バーベキューに花火にキャンプファイヤー、みんな明るくてとても賑やかでした 😆 ♪♪ そしてみんな礼儀正しく、挨拶も気持ちがいいんです!! こちらも元気になります!! また、合宿中に誕生日を迎えられた生徒さんがいて、皆でちょっとしたサプライズでお祝いされたチームもありました‼ おめでとう(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*) 皆様、良い合宿、良い思い出ができましたでしょうか!? 来ていただいた皆様、本当にありがとうございました またぜひ来年も来てくださいね!! そして次回まだまだ写真アップしていきます☆  

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る