那岐山荘の『こだわり食材』

那岐山荘の『こだわり食材』は、何といっても!!

♥♥ お米 ♥♥

奈義町の農家さんが丹精込めて作って下さった 奈義町産あきたこまち を使用しております♪ 県外から宿泊に来られた合宿生やお客様に、「お米が美味しいですね!!」と喜んで頂いてます!! 炊きたてはもちろん、冷めても美味しいので、お弁当にも大好評です 😀

そして、、、

♥♥ 野菜 ♥♥

野菜も、玉ねぎ・にんじん・きゅうり・ピーマン・じゃがいも・さつまいも・白菜・かぼちゃ・なす・レタス・パセリ・青しそ等、季節ごとに奈義町産・岡山県産のものを、できるだけ使用しています 😀

那岐山荘のお弁当の一例です☆ IMG_1730 IMG_1729 IMG_1728 IMG_1702IMG_1688 IMG_1689     おかずだけのお弁当箱にも、もちろんご飯がつきますよ♥ 😀 下の写真は、定食バージョンの一例です 😆 IMG_1522 IMG_1525 IMG_1532IMG_1524 まだまだすべてではありませんが、

今後もできるだけ、地産地消を心掛け、安心安全な食事を提供していきたいと思います!!

そしてどんどん地域に貢献してまいりますよ!!☆^(o≧▽゚)o

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る