職場体験2018(1)

昨日から、地元中学生が職場体験に来ています。

お願いしたことを着々とこなしていってくれてます!

説明を1度で覚えてくれ、終わると、「次は何をしたらいいですか?」と!

次の指示を待つのではなく、自分から!!

すばらしい!!!

いい意味で遠慮がなく、みんな和気あいあいとできて、とても気持ちいい♬

と、スタッフのおばちゃん達から大好評です\(^o^)/

今日はまた朝から雨ですが、昨日はいい天気で、アジサイももうすぐ!

なべのもとは、今の時期はのんびり。

夏は、なべの代わりに、焼肉がメイン!!

焼肉のタレ、社長秘伝の自家製タレ!!

これは那岐山へ来て、焼肉を注文しないと味わえません。

ぜひお越しください(^○^)

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る