合宿2016①

大変お久しぶりの更新です。ブログ担当、長らくお休みを頂いておりました。

昨年もおかげさまで、たくさんのお客様にお越しいただきました。

誠にありがとuございました。

写真もたくさん撮らせて頂いておりますので、

2016年の合宿での様子を、少しずつですが紹介させてください♪

*********

ちょうど一年前、北海道の大学野球部が合宿来荘10年目!ということで、

那岐山荘から、応援幕をプレゼントしました(^^)

今年の合宿ももうすぐですね。楽しみに待っています♪

*********

ゴールデンウィークには、創立したばかりの野球部の皆様がお越しくださいました!

しかも、夏休みに、二度目の合宿に来て下さいました!

初めての合宿所に選んで頂き、二度まで!とても嬉しかったです(^^)

本当にありがとうございました! 今年もお待ちしております!

 

 

********

新入社員の研修期間、丸一カ月間ご宿泊いただきました皆様です(^^)

大変お疲れ様でございました。とても仲良しで一生懸命の皆様、今頃はバリバリお仕事されていることでしょう!

最後には、寄せ書きまでいただき、本当にありがとうございました!

*******

6~7月の週末ごとに、ご宿泊して頂いた皆様の様子です。

一泊二日では、キッズ率が高いですね(^^)

お話した子で、小学校低学年の男の子グループがいました。

家族と離れてのお泊り、寂しゅうなかったん?と聞くと、ちょっと寂しかったけど大丈夫!と。

隣のお友達が、ちょっと泣きよったな~なんて喋っちゃったり。可愛いながらもこうやって強くなっていくんだなーと微笑ましく感じました☆

皆様、本当に有難うございました!

 なし 

*******

8月以降はまた次回更新いたします!

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る