学生合宿の様子2015④

合宿の夏もあっという間に過ぎ、早いもので、もう九月も半ばになってしまいました 😯 ‼ 那岐の麓の朝晩は、めっきり涼しくなり半袖で寝るには肌寒いほどです。 遅くなりましたが八月後半に、来ていただいた皆様の写真をあっぷしていきます♪ IMG_1837   IMG_1838 IMG_1839 IMG_1840 IMG_1841 IMG_1844 IMG_1848 IMG_1849   IMG_1852IMG_1853 IMG_1855 IMG_1856  IMG_1858 IMG_1859 IMG_1860 IMG_1861 IMG_1862 IMG_1863 IMG_1864 もうすでに懐かしく感じております。 お越し下さった皆様、思い出に残るひと時をお過ごしくださいましたでしょうか?? スタッフ一同、皆様にはたくさんの元気と笑顔を頂きました!! 皆様の笑顔あってこその幸せ。 その時は忙しくて忘れてしまいがちな幸せ。 でも一枚一枚こうして写真を見ていると、皆が笑ってくれている、楽しんでくれている! もっと皆を笑顔にしたい、楽しんでもらいたい!もっと良いサービスを!! と、モチベーションも上げさせてもらい 😀 感謝感謝の日々です。 本当にありがとうございました! ぜひまたお越しください☆☆☆

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る