いらっしゃいませ♪♪

最近すっかり秋らしくなりましたね(*∩ω∩)

那岐の麓では、稲刈り作業もだいぶ落ち着いて、

那岐山はどんどん紅葉がきれいになってきています☆

しかも今週は、日中涼しく良いお天気が続き、とても過ごしやすい毎日(✿´ ` )

気持ちがいいです~~

週末11日日曜日は奈義町の町民運動会もあります**

三連休、またにぎやかなキッズ達が遊びに来てくれます♪楽しみ♪

晴れると良いなあ**

■★■★■★■★■★■★

秋に入り、ご宿泊ORお食事に来て頂いたお客様です♪♪

皆様、秋晴れの下、良い笑顔をたくさんありがとうございました!!

IMG_1895 IMG_1900 IMG_1901 IMG_1902 IMG_1903 IMG_1904 IMG_1907

 

■★■★■★■★■★■★

そしてそして、那岐山荘では、ぼちぼちの注文が入ってくる頃です╰(*´︶`*)╯

ウチの鍋はとっても!!!!

美味しいんですよ!!!!!

ななな、なんと!!!!!!

近日、、鍋の素、発売予定!!です(๑•̀ㅂ•́)و✧

また詳細は後日☆

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る