合宿の様子(2016春①)

3月某日より、11泊12日の合宿に

毎年の常連さん、北海道の大学生野球部が来てくれました!

毎日、球場へ歩いて行き、朝から晩まで練習頑張っていました!

北海道には、まだ腰のあたりまで積雪があるそうです。

奈義町もまだまだ朝晩は風が冷たく寒いですが、北海道の若者にとっては

それほどでもないわ~くらいかな。

日中は暖かく、比較的天気の良い日が続いたので、私たちもホッとしました。

一日練習試合に行かれたり、

オフの日には、鳥取砂丘や岡山市内の方まで出かけたりされてました✿

充実した練習と、よい思い出ができたでしょうか^O^

長期間の滞在、本当にありがとうございました♪

応援幕も楽しみにしていてください!

一部リーグ目指して、頑張れ!!

IMG_2250

*********

そして今は、同じ北海道から、高校生野球部が来てくれています*

合宿は初めての1年生がたくさん!なんともフレッシュな皆さんです^O^

怪我しないように、今日も練習試合頑張ってね!!

*********

奈義の桜もチラチラ咲き始めて、昨日は少し雨が降ったけど、今日は良いお天気♪

最終日まで、暖かい晴れた日が続きますように✿

 

 

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る