合宿の様子(2016春②)

春合宿が一段落しました。

先日、北海道から来られた高校生野球部も無事に6泊7日の合宿を終え、無事に帰られました。

マイクロバスの運転が出来る先生でしたので、滞在中には県南の学校へお弁当を持って

練習試合に出かけたり、次の日には県北の高校とも試合をし、他の日はみっちり練習をされていました。

最終日には、先生の運転で皆で鳥取の方へおでかけに行かれたそうです。

選手の皆さん、良い思い出が出来ましたでしょうか^^

やっぱり若い方とお話しすると、若返った気分になります!

そしてやっぱりスポーツ選手!ご飯にお肉にたくさん食べてくれて、気持ちのいいこと(^○^)

新年度になり、また部員も増えることでしょう。これからもどんどん練習して、強くなってくださいね!

皆さんのさらなるご活躍に期待しています!!

また皆さんにお会いできるのを楽しみにしています(^-^)✿

IMG_2253 IMG_2262IMG_2273 IMG_2285 IMG_2294

 

 

 

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る